忍者ブログ
漫画、アニメ中心のヲタ日記ですv荒らしが目的の人は回れ右!
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく悪夢を見るんですよね

しかもこれって昔何回も見たことがある夢で・・・

最近これでよくうなされてたことがあっt(

正夢になったらどーするみたいな。

毎回地下鉄(?)のとこから始まって何か人食うんですよ、

変な生き物が向こうで。

そうしてるうちにどんどん増えてって・・・最後には自分

が食べられそうになったーってとこで目が覚める。

毎晩同じ夢みてると何かきもちわるくなってきてですね、

最近はこれが正夢になるかもみたいなことを思うほど

怖いです。

だれか助けて・・・・






あ、そーいや最近から黒執事見始めましたv

楽しいよなあれ(



それとDグレ終わっちゃったんだよね・・・

第2部とかってないのかな。
PR
どうも。

お久しぶりですー

1週間以上ほったらかしにしてました管理人の玖羅です。

てか別にほったらかしてたわけじゃないんですけど・・・

重要なテストがあってちょっと・・・・・・・



ま、でも数学以外はよしとしよぅ。

数学の点数はまさにやばかった;;;

でもテスト終わったからパソ遊んでいいといわれたのでv

英語は見事に105点v

120点中ですからね(

てか119点とった人がいたんですけど。他のクラスだけど。

こぃつは天才だな

英語なんか最後の問題時間なくててきとーに

書いてたからorz

それで3つあってました

運よかったの・・・かな?

他の科目はまぁまぁですよ

てか数学やばぃやばぃやばぃ




テストなんてきらいだなぁ   

数学なんてなくなってしまえばいいn(((

明日から1週間くらいパソ使えないのでいません。 なのでブログも更新できないので・・・ 皆さん本当に申し訳ありません。 でもパソが使えるようになったら すぐに更新します! あっちのブログでも同じ事が書いてあります それでゎ。
今日は運動会の開幕式の練習をした後

帰りました。

帰る途中木の下を通るときに、(

ちょぅど目の前に鳥のフンが落ちてきましたΣ(´д`;)

あと一歩進んでたら完璧に頭の上に落ちたよね?!

いきなりビチャッて落ちてきたもんだから

何か・・・(((何



それにしても最近寒くなってきたなぁ

特に朝寒いんだよね。

運動会当日に風邪ひいたらどしよ((

皆に責められるかな

てか1位とる自身もともとないんですけど。

予選に2位なんだから決勝でゎ4、5位くらいかな(゜ー゜?





お腹痛い・・・・

冷えたかな



追記にてオレからの返事だぜぃ

りなさん、瑠菜ちゃん、ありあ へ



瑠菜さんからっす



注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑


《廻される方々5名》

ありあ
りなさん
雫さん


1:あなたの名前は?
HNですけど玖羅。

2:歳はいくつ?
14歳です。誕生日すぎたって感じがしないんだけど

3:好きなものは?!
妄想(((

質問4はないらしいですよ。
だったらこれ書く必要ないと思うんですけど

5:好きなタイプは?
AB型かな。
何かありあと結構気があってたから
あと他にもAB型の人とは気があってたので。
話しやすい人好きですv
ちなみに自分はO型です(
よく「AB型?」みたいなこといわれるけど

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画はあっちのブログのプロフに書いてあります。
とくにリボ、ブリーチ、Dグレが好きだなぁ
小説は冒険系のが好き。
ゲームはいろいろありです
映画は・・・マリと犬の何とかってやつ(忘れた
と、カンフーパンダも好きだな
あとその他いろいろ

7:好きな食べ物は?
大きくわけて果物と野菜好きっスv
ケーキも好きなんだよね
チーズケーキとショートケーキ。
誕生日にはチーズの食べました

8:好きな音楽は?
これもあっちのブログのプロフに書いてあります。
YUIとUVERworld好き

9:廻してくれた人は?
瑠菜さんです

10:廻してくれた人の心の色は?
赤系の色、明るくていいなあ

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

ありあ→水色とかピンクとかやさしい色
りなさん→オレンジだな。なんとなく
雫さん→赤系だと思う、楽しい人だからね。



5人じゃなくてごめんよ
何か最近ブログやめる人多いんだよね





はっきりいって自分の色って黒か青なんですよ。

赤とかって似合わないとか言われるし

何か暗い色の方が似合うのかな

てかもともとつまらない人間ですから(((
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/07 瑠奈]
[09/25 ありあ]
[09/24 瑠奈]
[09/24 りな]
[09/22 瑠奈]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玖羅
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/03
職業:
中学生
趣味:
夢小説・絵
自己紹介:
友達募集中ですv
訪問してくれた方には必ずコメ
しにいくので覚悟をしてくだs(((

これからもどぅぞよろしくお願いします(`v´*)
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) +゜*.Silver Sky.*゜+ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]